あるもんだねー。

地元で、石、、、天然石のお店ってないのかなって思って検索したら、
なんとありました、お店です。
怪しい「パワーストーンで売らないします」的なのじゃなくて、
ちゃんとしたお店です。
あるもんだねー。

でもちょっと不便なところにあって、行くかどうかは分かりません。

よく行ってたイオンの中にもありました。
あるもんだねーー(笑)。
普段は気が付かないで通り過ぎていたんだろうなー。
今度行ったらじっくり見てみますーー、あそこなら行きやすい!
そう、、お店って難しいね、いいものがあったとしても行けないところだと、、行けないわけ。
近く、とか、行くのに便利なとこなら行ってしまう。
お店を出す時はそこも考慮、ですかーー(誰が店出すっちゅうの!)。
とにかくありました、ないと思ってたので。
それらのお店、もちろんオンラインでも購入は出来るけど、私はこの目で見てから買いたいのです。
色合いが違ったりするから。質感もね。
しかも、行ける日が定休日だったりするとそれもショックなので、
定休日がないような(!)、、そんなのが理想。笑
働く人には地獄です、わかってます。
でもしょうがないのです、そんなもんです、お客なんて。
私はれっきとしたお客なのです、、、買うかどうかは置いといて(!)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、あかりが2019年9月 1日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘いケーキ」です。

次のブログ記事は「クレーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。