甘いケーキ

久しぶりに少し甘いケーキを少しだけ食べました。
家族が食べてるのを少しだけもらうのですが、あまり甘いものが好きではないのに、
食べてるのを見て「少しちょうだい」って笑

疲れているんですよ、甘いものが食べたくなるなんて。
でも美味しかった、美味しく感じた。
身体が欲してる時にそれを食べることくらい美味しく感じる事はありませんね。
たくさん食べると今度は身体の拒否反応がおこりそうなので少しだけ。
(普段食べ慣れてるわけではないから)

レストランに行って、スリー・コースの時の最後のデザートはいつもいただきません。
でも家族は頼むので、その時に「ちょっとだけちょうだい」って食べる事は
今までにもあったのですが、今回は自宅で、でしたのでね、
家族もたいへん驚いていました。
珍しいね、、って。
病院行ったら?とも。
そこまでじゃないぜ、、って話ですが。
でも疲れているのは確かです。疲れていると甘いものが食べたくなるといいますが、
そんな時なんだと思われているのだ。確かだけど。
ちょっと身体を休めて、こんな心配されないようにしなくちゃね。
周りの皆が心配してくれるのがなによりのオクスリです。
ありがとうございます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、あかりが2019年8月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦層、厳しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。