ルドラクシャ

ルドラクシャを身に着けているといい事があったり、病気が改善されりするらしく、
だったら、ってことで買った人が周りにたくさんいます。
それでなにがどうなったのか聞きましたところ、

セキが出なくなった
宝くじに当たった

などありました。
こじつけかもしれませんけど、いいじゃないですか、こじつけでもなんでも。

デモか科学的には本当に、血圧が安定したりとかあるようです。
素材にもよるみたいですけど、ホンモノであればなんらかの良いことが起こるみたい。

ということで、私も見に付けてみることにしました。
まだ持っていませんが、なにか作ってみたい。
身に着けることでいい事がぁ起こるので、アクセサリーになりますね、どうしても。
何がいいかなー。
数にもよるか。
(ルドラクシャは信用のおけるところから買います)

そうそう、ニセモノも多いのです、気を付けましょうね。

ニセモノの見分けかたもいろいろあるようです、見ずに浮くのはニセモノ、
でも最近は水に沈むニセモノも開発(!)されたようです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、あかりが2019年4月 1日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年留学」です。

次のブログ記事は「ホテルの値上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。