朝のコーヒー

私は朝にコーヒーを飲む習慣はありませんけど、コーヒーを飲むとしたら
胃の調子が悪い時、飲みたくなるので飲む、とか、
どこかに行ってホテルに泊まったりした時、に飲みます。

なんていうかどこかへ行くと朝はコーヒーなんですよねー。

ところが先日、ホテルでコーヒーを飲んだら、その日は胃がキリキリしてたんです。
我慢出来ないほどではないけど、でもなんとなくコーヒー(カフェイン)かなって。

思えば昼間もコーヒー飲みすぎたり、飲みすぎなくてもなんか身体に合わない日は
頭が痛くなったり胃がむかむかしたりします。

なのでコーヒーはもともと身体に合わないんでしょうね。
じゃあ飲むな?って漢字ですが、飲みたくなる時もあるし、何も問題ない時の方が多いんですよ。

家には結構なコーヒーマシンがあって家族が入れてくれますし、
飲みたい時は入れてもらって飲みます、それは美味しくいただけます。

もしかしたらインスタントものとか、ホテルの水とコーヒーの相性が自分と合わないとか、
そういうのもあるのかもですね。

コーヒーは普段あまり飲まないので、そんな人がたくさん飲んだ日はよくない、とも聞いてるので、
逆の発想で毎日飲めばいいのかも??とも思ったり(おいおい)。
飲みませんけどね、そもそもそんなコーヒー好きではないし。
皆さんも気を付けてくださーい。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、あかりが2019年2月 1日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借金」です。

次のブログ記事は「1年留学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。