金髪美人

テレビを見ていたら、いわゆる金髪美人さんがレポーターとして働いていました。
髪の毛が綺麗でした。
レポーターの中身より髪の毛が気になってずっと見てた笑
どうしてあんな綺麗なんだろう、なにしてるんだろう、って。
テレビに出るから綺麗にした、では、あんな綺麗に出来ないと思うのです、
やはり普段からの努力のたまものでしょう。
だとしたら何してるんだろうってね。
まっすぐで長い髪でした。

カール(パーマ)していてもツヤがあって綺麗な人もいるので、いったい何してるのか、マジで聞きたくなる。
シャンプーだけではないでしょうねー、定期的にプロの手も入ってるのかな、
聖子ちゃんみたいに。

食べ物とか、若さもあるかもですが、今日見たレポーターはそこそこの年齢でした。
(そう見えただけで実は若いかも)
外国にいると、水がよろしくないか合わないので髪がボロボロになるんですよ、
なのでそこにいる人で綺麗な人がいるとどうしても見てしまうのです。
自然な綺麗さ、、、憧れますーー。

アメリカ人みたいな、「ツヤを出してます!」的なものじゃなくて、
自然に、なかから1本1本につやがあって、それを本人は全面い出して髪の毛ばかりいじってる、
ではなくて、レポーターとしても立派にやるキャリア・ウーマンで、それでいて綺麗ってのが、、、

溜息だ・・・・。

このブログ記事について

このページは、あかりが2018年12月 1日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専業主婦」です。

次のブログ記事は「借金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。